キャプチャ

1:
【PSVR】今後発売予定の新作・注目ゲーム/ソフト6選(2020年2月版)

PlayStation 4と接続してVRを手軽に体験できるPlayStation VR(PSVR)。
これまで専用タイトルやPC向けタイトルの移植版がリリースされてきましたが、
「マーベルアイアンマン VR」を筆頭に、今後もさまざまなジャンルのタイトルが予定されています。

https://www.moguravr.com/psvr-new-titles-next-release/


 


4:
既存ゲームを加工するだけのでも
作れそうなもんだが色々とメンドイんかな


6:
>>4
GRAVITY DAZEのVR版を試作したって話はあったな


7:
そりゃそうだろ
パイが狭いんだから
本気で普及させる気があるなら
本体同梱にしろ


8:
VR機器の中では一番売れてるのがPSVR、市場規模が小さい
ってかもうオワコン


9:
最初は本当に感動したけどマジで酔うんだよな
なんかいい方法ないんかね


70:
>>9
両眼が4K以上の高解像度になってフレームレートが60fpsくらいまで上がれば酔わなくなるよ


10:
高い


11:
めんどくさいんだもん


12:
配線が多過ぎる


13:
パンツを規制したからだろ


15:
高い
ノーマル持ちにはプロ買い直しだもん


20:
そもそも椅子に座ってVRゲームは相性悪すぎだろ

せめてレディプレイヤー1みたいな環境じゃないと


21:
それなりのGPUとかが要求されるし、機器はデカイし思いし配線があるし、
コンテンツは少なめだし

まぁ普通に発展途上って感じだね


25:
ジャンピングフラッシュ出せばよかったのに


26:
開発費回収出来ないならそりやソフト出ないだろ…
PS5でなんとかしてくれ


31:
まだ過渡期なんだと思ってる
ゲーム機の歴史でたとえるならスーファミくらいの時期
面白くなるコンテンツだと思ってるから絶やしてほしくないんだよな


33:
まだまだ進化途上だから流行しない
流行しないから進化しない


37:
やっぱ頭に付ける機械が足引っ張ってるよな
クソゴミゲーム廃人の俺らですらたまにゲーム機の電源入れるの面倒になるのに
それ以上に手間かかるもんを大人も子供もお姉さんも遊んでるイメージ全然沸かないもん


39:
一人暮らしじゃないと安心して遊べない


41:
酔うのが苦痛すぎる
酔わないソフトが少ない


46:
(性能の割に)値段が高い
配線ゴチャゴチャしすぎ
解像度低い

PS5出てPSVR2でどの程度になるかだな


61:

no title


パナのこれぐらいから本番


65:
DOAX3がソシャゲに移らずPSVRで続編なりアプデなり続けてればな


69:
メルカリ転売美味しかった思い出しか無い
手数料5%の時


73:
性能が足りないし規制もクソだった


81:
アストロボットとかクソ面白いけど目が疲れるんだよな


82:
今日もグランツーリスモでF1カーに乗ってサーキット走ったけど
これはやっぱり既存のゲームじゃ味わえない楽しさ


84:
最初の一番売れるタイミングで品薄やったから


引用元:http:2ch.sc