1:
メタスコア92
steamでも好評率97%の「圧倒的高評」

ちなみに好評率97%がどのぐらい凄いのかというと、ハーフライフ旧作やwitcher3、portalといったレジェンドクラスに相当する数字や!


no title


 


2:
VRにもかかわらず今年のgotyレース第一候補に躍り出た模様


3:
凄すぎやろ...


4:
astrobot、VRカノジョと比べて
どう面白いんや


7:
>>4
すべてが上


6:
早いとこVRで牧場物語出せや


8:
VRのしょぼさみたいなのを一気に壊したからな
これはガチ


9:
PSVRでやらせろ


11:
>>9
でねーよw
ま、ps5とかなら出るんちゃうかww


13:
これやりたいけどハードの要件厳しい


14:
ガバガバ物理演算やないんか?


15:
これガチでおもろいで


16:
Index買って5本指使ってみたい



40:
>>19
こわぁ


2:
配信ちょっと見たけどたのしそう 

一番安くできるシステムでも、1080とか必要なのが残念


7:
手袋型のコントローラーじゃないんだな


17:
>>7 
エアプは手袋最強と思うが 
手袋だとゲーム上で剣等の武器を持った時に持ってる感がなく 
没入感が削がれるということでこういう形になったんだよ


14:
マジで神ゲーだわ 
全てのVRを過去にした



24:
酔わんのけ?
まだVR技術そこまで進歩しとらんやろ


25:
>>24
まじで酔わへんように作られてあるで
凄い


26:
vive proしかない


49:
>>26
proでぜんぜんいける


27:
しかもこれ環境整えるのにウン10万かかるからネガキャンを貧乏人の嫉妬で跳ね返せるのがクソ気持ちいいwww



38:
index売ってねンだわ


43:
実際こう言うのがチー牛用やんな


44:
チー牛が好きそう


46:
貧乏人、必死のチー牛煽り😭😭😭


54:
友人の家でやってきたが正直神ゲーだったわ
ワイもヘッドセット買おうと思ったけど品切れ中で萎えた

58:
マジで凄すぎる 
今までのゲームはこれのためにあったと言っていい



66:
ハーフライフって新しいものの実験台になってないか


70:
2の感動が蘇ったわ 
缶を投げるだけで面白い


74:
Questのlinkだと無理なん? 
専用ゲー?


75:
>>74 
Linkでも快適に遊べる


77:
>>75 
ナイス情報


78:
>>77 
Quest本体やPC側のOculusソフトウェアのバージョンを最新にしとかないと切断地獄になるので注意


83:
日本で今index持ってる人がどれぐらい居るのかって話ね 
発売された時に迷いなく15マンをポーンと出せるような奴は経済的にも精神的に余裕があってどんなゲームでも楽しめる層だろ 
俺たちを馬鹿にすんなよ


85:
>>83 
Questで充分だぞ


89:
ついにVR元年きたか


90:
PCVRとPSVRてそんなに違うもんなの?


引用元:http:2ch.sc