【スコードロン】12月にBウィングとTIE/D実装予定!あとカスタムマッチも実装予定。 【PSVR】
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- スターウォーズ
575: ID:Aips0E+V0
雑にまとめると
12月にBウィングとTIE/D実装予定!あとカスタムマッチも実装予定。
11月中に新マップ1つと新装備4つ
「ブースト拡張キット、イオンロケット、シールド貫通魚雷、対物ロケットタレット」
実装予定!
12月にBウィングとTIE/D実装予定!あとカスタムマッチも実装予定。
11月中に新マップ1つと新装備4つ
「ブースト拡張キット、イオンロケット、シールド貫通魚雷、対物ロケットタレット」
実装予定!
576: ID:3R2a2ih20
>>575
ソースも貼らずに書き込みとな
https://www.ea.com/games/starwars/squadrons/news/holiday-supply-drops?isLocalized=true
https://twitter.com/EAStarWars/status/1329107405561606145
Bウイングはボマー、TIEディフェンダーはファイターらしいな
そしてシールド貫通魚雷キタコレ!と思ったが、対戦闘機用じゃなくて対艦用っぽいな…猶更イオン爆撃が用なしになるだけで、シールド持ち共和国が有利なままやんけ
ソースも貼らずに書き込みとな
https://www.ea.com/games/starwars/squadrons/news/holiday-supply-drops?isLocalized=true
https://twitter.com/EAStarWars/status/1329107405561606145
Bウイングはボマー、TIEディフェンダーはファイターらしいな
そしてシールド貫通魚雷キタコレ!と思ったが、対戦闘機用じゃなくて対艦用っぽいな…猶更イオン爆撃が用なしになるだけで、シールド持ち共和国が有利なままやんけ
609: ID:GB5Nx56Y0
>>576
次の次のアップデートまで予定されてるのね
ストーリーモードの不具合もほぼほぼ修正されたし、なかなか良い流れな気がする
次の次のアップデートまで予定されてるのね
ストーリーモードの不具合もほぼほぼ修正されたし、なかなか良い流れな気がする
578: ID:fCblk6qa0
新装備はマジ嬉しい
いろんな戦い方を模索して自分の一番の装備を見つけるのがこのゲームの醍醐味
いろんな戦い方を模索して自分の一番の装備を見つけるのがこのゲームの醍醐味
579: ID:hYzoDZK6a
Bウィングもディフェンダーも今までのスターファイターの上位互換ではない事ははっきりと書かれてるね
580: ID:3R2a2ih20
BウイングはYウイングとの差別化は楽そう 武装をガラリと変えればええ感じの相互互換になりそう
問題はTIEディフェンダーやな…シールドが付いてる都合上、普通にTIEファイターの上位になりかねない
特にTIEファイターは武装が中々扱い辛い(個人の感想です)気がするし…ディフェンダーの武装によっちゃインターセプターも喰いかねない
問題はTIEディフェンダーやな…シールドが付いてる都合上、普通にTIEファイターの上位になりかねない
特にTIEファイターは武装が中々扱い辛い(個人の感想です)気がするし…ディフェンダーの武装によっちゃインターセプターも喰いかねない
591: ID:whCP1JpA0
>>580
シールド無しの利点はエネルギー移動にあるのでパイロットによってはインセプ使い続けたりしそうな気もします
シールド無しの利点はエネルギー移動にあるのでパイロットによってはインセプ使い続けたりしそうな気もします
581: ID:VD6C5z5+d
Bウイングは設定では火力がエグいんだよな
Yウイングより装甲は落とすかも
TIEディフェンダーはよく知らないけど見た目的に機動力は抑えめにするのかなあ
Yウイングより装甲は落とすかも
TIEディフェンダーはよく知らないけど見た目的に機動力は抑えめにするのかなあ
590: ID:whCP1JpA0
>>581
TIEディフェンダーはシールド付きな事もあってリーパーと似た様な操作感になりそう
TIEディフェンダーはシールド付きな事もあってリーパーと似た様な操作感になりそう
592: ID:whCP1JpA0
そう言えばBウイングってジャイロ式のコクピットだけどこのゲームだとどうなるんだろう
608: ID:745WP9bm0
今作がリプレイみりゃわかるけど3人称視点を解禁しないのは没入感&公平性&VRならやっぱコックピットでしょ!って事なんやろな
個人的にSWBFのヒコーキとちがって凄い作り込まれてるので興奮よきですわ
>>592
Bウイングの操縦席ジャイロを宇宙空間でも使うと平衡感覚失うと思う
縦←→横を切り替える時位しか使わなそうだから、Xウイングの翼展開みたいに映像部で映るだけなんじゃね?
個人的にSWBFのヒコーキとちがって凄い作り込まれてるので興奮よきですわ
>>592
Bウイングの操縦席ジャイロを宇宙空間でも使うと平衡感覚失うと思う
縦←→横を切り替える時位しか使わなそうだから、Xウイングの翼展開みたいに映像部で映るだけなんじゃね?
610: ID:dRfLJEEK0
Bウイングは期待をロールさせる時どこを軸にするのか気になる
617: ID:+JoFCHyk0
>>610コクピット起点なら超楽しそう。でもそうしないと視点がめっちゃ振られるのか
1001: オススメ記事 20xx/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:psvr
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引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1602427957/
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