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572: 2016/10/26(水) 15:12:47.07 ID:+iEHHQX0M
ゲームテックから対応内容のメールが来た
これ対応ふざけてるぞ
修理にかかった送料とかには対応もしないし、自分でクッション材調達しろってメールだ↓

PSVR用『よごれなシートセットVR』の補償内容につきましてお時間を頂きまして、大変申し訳ございません。
PSVR本体の補償内容が決まりましたのでご案内させていただきます。

PSVR本体への補償につきまして、PSVRヘッドセットのフロントヘッドパッド(クッション部分)の補修作業代金
に限り補償させて頂きます。
大変お手数ですが、SONY様のプレイステーション カスタマーサポートへお電話いただき、お客様ご自身にて修
理のお手続きをお願いいたします。
同カスタマーサポートより届きます「アフターサービスレポートおよびアフターサービス保証書」のコピーと、
下記事項を記載したメモをご同封の上、
ご郵送にて当社までお送りいただければ、速やかにご返金の処理に入らせていただきます。
「アフターサービスレポートおよびアフターサービス保証書」につきましては見本を添付しておりますのでご確
認をお願いいたします。


 


574: 2016/10/26(水) 15:17:32.36 ID:Tv0iNRCz0
>>572
全く一緒のメールきたわ、めんどくさすぎるわ、てかパッド交換が8100円て高い…


591: 2016/10/26(水) 15:33:58.02 ID:+iEHHQX0M
>>574
高いよな
つーかこんなクッション材はゲームテックがソニーから調達して返品してきた人たちに送ればいいだけじゃん
しかも送料とかは一切負担しないって言ってし、ふざけた補償だよな
こう言う対応にすれば、めんどくさがってほとんどの人が補償受けないで泣き寝入りするだろって考えてこうやってるんだよな
もうゲームテックのものは何も買わないわ


652: 2016/10/26(水) 16:35:05.92 ID:Tv0iNRCz0
>>591
これやっぱ送料いるんかな?ソニーに着払いで送ればよさそうだけど有償修理はべつなんかな?面倒すぎて送らない人がほとんどだよね…てか補償どうこうは問い合わせた人だけの対応なんかな…


667: 2016/10/26(水) 17:02:17.23 ID:+iEHHQX0M
>>652
ゲームテックに確認したら送料は着払いで、修理代と一緒に請求されるらしい
だから送料も対応するとのこと
ただ、この案内ってメールで苦情送った人にしか案内されてないから、ほとんどの人は泣き寝入りだよね
しかもソニーに確認したら修理は大体1週間とか2週間って言われたし
Pro前までには修理完了させたいよね


670: 2016/10/26(水) 17:11:35.93 ID:tZAW70Gr0
>>667
確認乙
Pro発売まで2週間
ギリギリだな


635: 2016/10/26(水) 16:16:16.98 ID:XSnceQU50
>>572
オール星1の逆パーフェクト達成で荒れまくったamazonレビューは既にアイテムごと削除して隠蔽工作済みだから、
個別対応は厳し目に行く事にしたんだろう


649: 2016/10/26(水) 16:33:27.07 ID:+iEHHQX0M
>>635
補償の金は払うけど、面倒かけてまでやりたい人にだけなって感じが見え透いててすげームカつくわ

引用元:http://echo.2ch.net/test/read.cgi/av/1477392070/.