【PSVR】Rez Infiniteの通常モードとPS4Proでの比較画像が公開
-
- カテゴリ:
- Rez:Infinite
- 情報・ニュース
141: 2016/11/08(火) 00:02:00.14 ID:9iNWsjia0
『Rez Infinite』PS4 Pro対応の詳細が公開。通常モードの4K対応のほか、VRモードも高画質化し、Area Xもより美しく
http://www.famitsu.com/news/201611/08120042.html
PSVRでプレイするVRモードでは、Area Xをプレイする際のレンダリング解像度が向上。
通常のPS4ではArea Xを1440x810ドットの解像度で描画していたところ、PS4 Proでは1920x1080ドットで描画されるようになる。
これによりArea Xの解像感が向上し、パーティクル(光の粒子)で構成されていた各種オブジェクトの視認性も向上。
光のカーニバルのごときArea XのVR体験が、よりRezワールドに没入できるというわけだ。
▲画質の違いの例。左が通常のPS4版、右がPS4 Proでキャプチャーした映像を拡大したもの。同じグラデーション効果でも、より細かく描画される。
http://www.famitsu.com/news/201611/08120042.html
PSVRでプレイするVRモードでは、Area Xをプレイする際のレンダリング解像度が向上。
通常のPS4ではArea Xを1440x810ドットの解像度で描画していたところ、PS4 Proでは1920x1080ドットで描画されるようになる。
これによりArea Xの解像感が向上し、パーティクル(光の粒子)で構成されていた各種オブジェクトの視認性も向上。
光のカーニバルのごときArea XのVR体験が、よりRezワールドに没入できるというわけだ。
▲画質の違いの例。左が通常のPS4版、右がPS4 Proでキャプチャーした映像を拡大したもの。同じグラデーション効果でも、より細かく描画される。
143: 2016/11/08(火) 00:29:11.62 ID:N2hy2DAp0
>>141
全然違うやんけ
買うしかねえwwww
全然違うやんけ
買うしかねえwwww
146: 2016/11/08(火) 02:15:52.59 ID:PBubSkLh0
>>141
いよっしゃあああああああああああああああああああああ
いよっしゃあああああああああああああああああああああ
148: 2016/11/08(火) 03:38:53.75 ID:iIOeRQFM0
>>141
Pro対応でここまで変わるか
アンティルとかのボヤけも解消されるってわけだ
Pro対応でここまで変わるか
アンティルとかのボヤけも解消されるってわけだ
145: 2016/11/08(火) 01:13:09.71 ID:FF0oUlXf0
rezは現状で満足してたんだけど
さらによくなるのか…
PRO予約しといてよかった
さらによくなるのか…
PRO予約しといてよかった
147: 2016/11/08(火) 02:40:35.48 ID:jKYbeICu0
Area XはUEだから高画質化も対応が簡単なはずなのでPro待ちで間違いなかった
予約しといて正解だったわ
予約しといて正解だったわ
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1477409871/.
コメント
コメント一覧 (1)
サマレなんてスマホゲームレベルのグラなのに、なんでフルHDにできないのか...
仮にサマレが720pだとしても、eveがそれと同等もしくはそれ以上の解像度で動いてるわけで、
何か意図がないなら相当開発費ケチってる可能性が..
コメントする