540: 2016/11/16(水) 06:13:14.34 ID:ekbmqG52d
みんなはこれ本当だと思う?
Oculus           355,088台
HTC Vive      .   420,108台
Google Daydream .   450,083台
PS VR          2,602,307台


no title


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542: 2016/11/16(水) 06:25:59.86 ID:6bSXoP+D0
>>540
もしホントだとしたら日本の扱いゴミ以下だけど


546: 2016/11/16(水) 07:17:09.92 ID:E3VM48SP0
>>540
それかなり前のスーパーデータの予想出荷数が元ソース
販売数じゃないからな?
なんか勘違いしてる某社社長さんとかいるけど


559: 2016/11/16(水) 08:18:24.35 ID:itMsvcJm0
>>540
英語も読めないもしくは読む気もない、これがgumiだ


543: 2016/11/16(水) 07:08:41.14 ID:gWXkCdqi0
http://uploadvr.com/superdata-headset-sales-analysis/
ソースはこれか
本当だったら日本への割り当て2%か

予想通り月産50万台、年間600万台ぐらいの生産規模かな
このまま割り当て変えないなら日本 には毎月1万台しか入って来ず
来年どころか3年後まで入手困難品になるなw


563: 2016/11/16(水) 08:32:24.60 ID:CUX41mtO0
>>543
今年の3月から生産始めてるっつてたのに世界で百万にも満ちてないし
そもそもSIEの販売目標がPS4の売上の一割で、計画通りとまで言ってるんだからありえない
部品のコストで生産に足踏みしてるし、月産50万なんて18年になっても達成できるかどうか


544: 2016/11/16(水) 07:12:36.78 ID:mfd4QxIt0
いやいや、初期需要をこなせば日本にも入ってくるよ
どんな製品もバカ売れするのは最初だけ
落ち着いてくれば、どこでも普通に買えるようになる


545: 2016/11/16(水) 07:13:29.20 ID:6bSXoP+D0
>>544
IQOSなめんなよ


565: 2016/11/16(水) 08:46:49.84 ID:rDRCwCfd0
Oculus           10万台未満
HTC Vive      .   14万台
Google Daydream .   不明
PS VR          60~80万台

実際はこんなもん


599: 2016/11/16(水) 10:23:26.48 ID:jxOx48kU0
日本じゃたった5万台なのに世界だとハーフミリオン超えてるの?

引用元:http://echo.2ch.net/test/read.cgi/av/1479173347/.